2026年04月07日号

 今週の活動報告です。

 いつもより出勤が1日少なかったのでこのくらい進んでもらわんと困る。もっと進められるんじゃないか? 推敲が60%まで来てようやく5合目を通過した体感を得られる気がするよ。

健康診断
 去年よりランクが1個上がって要精密検査をどうやら回避しました。6Kgも減らしたんやさけそうなってもらわな困る……。
 でも、たまたま同時期に別の医療機関で血液検査を受けていたのですが、γ-GTPの値の変動が全然違っていて、なんかたぶんそういう体質なんだねってなりました。γ-GTPガチャ体質です。
 肝臓の他の値はすこぶるすこやか。本人も元気です。

 うーん、進捗が芳しくない自覚があると週報の内容も必要最低限になってしまいますね。すみません。
 進んではいるんだけどあまりにもちょっとずつ過ぎる。悔しいですね。